昨日、乳ガンの月1の通院でしたビックリマーク


私「先生、放射線治療はいつになりますか?」


先生「○○さんは急がなくて大丈夫、来年にしましょう、のがいいよね?」


私「来年で大丈夫ですが、子供が3.4月卒業式と入学式があって2月末ぐらいには終わらせたい」


先生「わかりました。次の診察で放射線科と相談しましょうね」


私の心「前回も言ってたよショボーン


他の方のブログを読むと同じぐらいの手術日ですでに放射線治療始めているのにショボーン


まあ、いいかニコニコ


年末年始は2年半ぶりに主人の実家に行くので、毎日温泉ざんまいなのです爆笑

胸が黒くなってたら目立ってしまうしあせる


胸の傷口がたまにズキズキ痛むのは神経が戻ってきている証拠らしいですビックリマーク


季節や気候の影響もあって痛みが出るようですビックリマーク


この冬が1番痛むかもだけど、その後は落ち着いてくるらしいです!!


そして、月1のいつもの注射をして帰りました


看護師さんがいつも違う方でものすごく雑で初めて痛かったです笑い泣き


もうスピードで皮膚にグサ、注射器持ってドッカーンって感じでしたプンプン


私、物扱いされてるのかなえーん