昨日、接骨院の3回目に行ってきましたビックリマーク


いつも通り治療内容は電気で温める、マッサージをしてもらいましたニコニコ


マッサージがいつもより激しくはてなマーク

「いたたた」となるぐらいあせる

少しずつ、伸ばしていくようですビックリマーク


いつも通り出来るだけ腕を下げないように(ダラーンとしないように)と言われて、家ではまだ何もしなくていいそうです(そのうち家でもトレーニング?するみたいです)

今日は月1の乳腺外科に診察と注射の日です

雨だし寒いし行きたくないけど、行くしかありませんショボーン



昨日は夕方に耳鳴りがピーンとありました

気分が落ち込むのはだいぶ良くなりましたが、雨だとテンションがどうしても下がります

なんとか上げていこうと思いますウインク