初めての接骨院に行ってきました爆笑

ドキドキでしたが、とても感じの良い方で安心しました照れ

やはり、五十肩で痛みが強い時は治療出来ないようで、少し落ち着いてからがいいみたいですウインク

治療内容は電気で温める、マッサージをしてもらいました照れ

1週間、出来るだけ腕を下げないように(ダラーンとしないように)、椅子の肘置きに置くような感じを保つようにと言われました

「絶対治るよ、左腕と同じようになるよ」と言われ泣きそうになりました笑い泣き

週2.3回通えば来年の2月ぐらい?には治るかも?との事

正直、病気としての重みは断然乳ガンなのですが、痛みは断然五十肩だったので、ほんと嬉しいですドキドキ

保険適用内でやって頂きたいと伝えて、初回は1200円で次回からは300円だそうですチュー
安い!!

接骨院、素晴らしいキラキラ