↑仕事中に見つけました

なんて大きい青虫爆笑

「はらぺこあおむし」みたい爆笑

って主人に📷️✉️しましたビックリマーク

主人が「アゲハ蝶だね」と言うのですニコニコ

でも、なぜに幼虫見てアゲハ蝶とわかるのかなはてなマーク

と調べたら!!!!!!

蛾(ガ)みたいですガーン

調べるんじゃなかったえーん


最近、夢がひどくてショボーン

知らない女の子の遺影が出てきて、白い風船持っていて空へ上っていきました

なんか嫌な感じです

私事に何か起きるのかはてなマーク

災害な感じなのかはてなマーク

何も起きませんようにビックリマーク

放射線治療終わるまで(来年の予定)待てそうもなく、五十肩治しに接骨院に今週行こうかと思ってますビックリマーク

少しは良くなるのだろうかショボーン