忘れない内に書きたいと思ったから、宜しければお読みくださいー💛
読んで頂ければ幸いです^^
 
昨日、セッションで盲腸と虫垂を中心にワークをした
薄々、ここも忘れられがちな所であるけれど大切であるということが、いよいよ自分の中で大きくなってきて自分でもワークしていた
セッションのワーク中にここ仙骨の構造に似てると気付いた
虫垂の先に霊的な虫垂がありそれが出会った
それで良いと感じた
自分が自分にワークしていた時は、分からなかったんよってクライアントさんになぜか何回も言った
今朝、YouTubeを見ていたら、ピラミッドが出て来た、そういえば、昨日も韓国ドラマを見ていたらピラミッドが出て来てて、あれ?疑問が出て来たので旦那さんに
現状の資本主義のピラミッド構造ってピラミッドが形として下支えしてる可能性ってあるかな?
って聞いてみた
そうしたら
ピラミッド上には何もない、王の墓は上にはないで~下の方ちゃう
同じ構造の物が、下にあるっていうで~
って返ってきた
 
!!!!
 
そこで昔、難波宮後で、ピラミッドの様なものを感じて下にもピラミッドの様なものを感じてエジプトのピラミッドもこうなんだろうな~って思ったことを思い出した
上下のピラミッドの中心が王
二つのものが出会ってコラボして中心ができる
昨日のワークもそうだったんだ
女性上位の世界から男性上位の世界を経て、また女性上位の世界ではなくコラボする
回転するとエネルギーが産まれる
今の気付きもそう
クライアントさんや旦那さんがいなければ、自分、一人では気付けられなかったと思う
そして、コラボには反対の性であってもなくてもいい
分かった気になっていたものが、少し分ったように思った
旦那さんにクライアントさんに感謝💛

今日の私の気付きです^^