みなさま、本当に遅いですが・・・
明けましておめでとうございます💛
 
新年、早々、インフルエンザにかかりまして💦
1日目は、高熱であちらに行ってしまうかもと思いましたがw
3日で復活、前より元気でございます!
みなさまもインフルエンザ、お気を付けてくださいね!
 
急なんですが、2月4日に素敵な女性とコラボ神社ツアーを開催する事になりました!
コラボなんて何年ぶりでしょうか?
今回、お声をかけてくださったのは、この方💛
 
https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12567436922.html
 
セクシャルセラピストかよさん💛もうかれこれ7年位のお付き合い
出会った時から変わらずに接してくれて、会うたびに素敵になってる私の大切な人の1人です✨
物凄く勉強家で、かつ学んだものを身につけて活かす人でもあり
性を聖なる精神で広めようとしている人でもあり
自分の願望に真っ直ぐでな人でもあり
周りの方をとても大切にする人でもあり
素敵な所がいっぱいな人なんです💛
なので当日、私は、ハッピー波動でご案内、お話させて頂けます💛
 
詳細は、かよちゃんがblogに上げてくれたので、お読み頂けたら幸いです
ちょっと恐縮するほど、私の紹介をしてくれていますが、彼女の気持ちが嬉しい私です💛
 
立春の日に一緒に神社にお参りに行きませんか?
ご参加お待ちしています💛