みなさん~こんにちは^^
6月16日のシェア会の日程を変更します
友人が泊りがけで農園のお手伝いに来てくれる事になりました!
誠に有難い💛
2年半前に始めた旦那さんの農園生活
最初は、マイファーム貸農園の2区画から現在は、2反の農地になりました
沢山のご縁に恵まれて、2反!
この2年半、どれだけ有難いねと2人で話したことか~
本業もあり広くなった農地は、一人でするのには限界が近づいて来ています
友人が遊びに来るって言うので、旦那さんのお手伝い頼めるかな?って聞くと
力仕事は任せとけって快く引き受けてくれました
有難いし、嬉しい💛
(人''▽`)ありがとう☆

本業に農業、そして新たにご縁を頂いた素敵なメンバーで農業関係の会社も立ち上げて、身体は幾つあっても足りない感じw
 
今日も新会社のお仕事、某漫才師さんの酒造りの田植えのイベントに行っていますー!
 
お疲れの時に、今 どんな気分?って聞いてみたら
毎日、ハッピーって感じるって💛
ハッピーな毎日の先を凄く楽しみにみてる私です
みてるだけですがwきっとみてるだけも何かの役に立っていると信じてますー!
また7月にシェア会を開催します!宜しくお願い致します!