みなさん~こんにちは^^
シェア会、ありがとうございました💛
開催出来たこと感謝致します
それと、お申込みフォームに不都合があって、お申込み頂いたのにお返事出来て居ない方がありましたら、ここでお詫び申し上げます
シェア会では、色んなお話をしました
それぞれの近況や、これまでの事
それを聞いて、それぞれが思うこと自然にお話出来ました
参加者の方が、人のお話を聞いていると追体験をしているようだったとfacebookに書いて下さっていました
体験が似て居たり体験は違えど同じような想いをしていたり
共感でき自然と労いの言葉が出てきます
そして誰かにかけた言葉は、その時の自分に戻って来ます
また、寿命や色々なことの価値観についてもそれぞれの意見を出し合い
とっても勉強になりました
私からは、前日の晩に浮かんだ体の箇所について、原因と対策のようなものをお話させて頂きました

充実した時間でした
誠にありがとうございました💛
次のシェア会は、6月16日に開催したいと思います

あなたの悩み経験したこと何でもシェアしてください
わたしも悩みがあった時は悩みを
そして今まで経験したこと、気付いたこと、学んだ事をシェアして行きます
シェアしながら共に考え分かち合い成長できれば幸いです
今回、私からシェアすのは、体についてです
体からのサインをどう見るかをシンプルにお伝えします^^
そして、あなたの事も宜しければシェアしてください💛
もちろん、聞くだけでもOKですよ(^O^)/
 
6月16日(日曜日)
14時から17時
場所 住之江区(詳細はお申込み後)
料金 5000えん

お申込みはフォームが直るまで
inori-27☆ae.auone-net.jp
☆を@に変えて件名にシェア会と書いてお申込みくださいね💛
宜しくお願い致します