みなさん~こんにちは^^

実は、捻挫をしまして^^;
病院に行って無いので、ハッキリわかりませんが、状態からみて骨にひびが入っていたかも知れません
結果から言うとエネルギーワークで2週間くらいで治りました
最初の写真は、4月6日に撮ったもの
良くなった写真は、今日撮ったものですが、12日には、この状態になっていました
13日には、遊びに行ってましたw
今回のエネルギーワークで驚いたのは、これだ!と思った新しいエネルギーを使ってみたら、指先の青黒い色が、1日にで普通色に戻った事です
基本は、観察ですが、これだ!と迷いのない時にはエネルギーを選別して使います
病院には、行かない主義ではなくて、いつもこの日まで治らなかったら病院に行くと決めていて、それまでにエネルギーワークと自分に向き合うことで治ってしまうので、もう6年は病院に行っていません
病気も治せば良いと思っていません
サインであり気付きの種でもあります
あくまでエネルギーワークは、気づきの補助であり、また、自然の経過を早めるものものと捉えています
この捻挫で、いっぱい気付きがありました
左足は、回転する足で、方向を変える足です
私は、とっても居心地が良くて恵まれていてぬくぬくした場所にいました
心地がよくて社会に還元したい気持ちがあるのに動けなかった
方向を変えたくなかった
でも、捻挫をして気持ちに気付いてシェア会をして行こうと決めることが出来ました
そして、身体が自由に動くことは、奇跡なんだと思えました
痛みに体の連動してる部分を教えてもらって、痛いながら感動もしました
こんなに複雑なことを当たり前にしている体の機能に驚きそして頭が下がりました
この気持ち忘れたくないと思いました

シェア会では、エネルギーのこと体のサインの見方のこと、色んなことをシェアして行きたいと思っています
宜しかったら足をお運び下さい💛