みなさん~お久しぶりです^^
年号が、決まりましたね!
そして春もやって来ました!
私の中にで何かムクムクと起き上がって来るものがあり・・・
突然ですが、シェア会を開催したいと思います☀
題しまして
あなたと私のシェア会
まんまですが・・・
あなたの悩み経験したこと何でもシェアしてください
わたしも悩みがあった時は悩みを
そして今まで経験したこと、気付いたこと、学んだ事をシェアして行きます
シェアしながら共に考え分かち合い成長できれば幸いです
今回、私からシェアすのは、感情についてです
感情と思考がごちゃごちゃになってると感じてる方
どう感情を扱えばいいか分からない方
自分の感情に素直になりたい方
来て下さいね
そして、あなたの事も宜しければシェアしてください💛
もちろん、聞くだけでもOKですよ(^O^)/
 
4月29日(月曜日)
14時から17時
場所 住之江区(詳細はお申込み後)
料金 5000えん

ムクムクと起き上がってくるものに抵抗出来なくなりました
集まらなかったらどうしようと抵抗もできなくなりました
たくさんのものをいままで与えてもらって、ずっとこの手に握りしめてきました
もう握っていることができません
例え、お一人の方であっても有難くシェアさせて頂きたいと思います
よろしくお願いします🌈
 
 
お申込みは、ブログ左欄のお問合せ予約からお願い致します🌈
Skype参加もOKです^^