みなさん~お久しぶりの更新になります^^
お元気でしたか?
私はというと・・遊んで仕事して食べて眠って充実した日々を送っています!
去年の秋辺りから、空気が変わって更に豊かさの中にいるような気がします^^
一日の三分の一は、家族や友人とのパブリックな時間
三分の二は、私だけの時間
贅沢な日々です!
お仕事も大切な部分を信頼の中でさせて頂くようなやりがいのあるご依頼を口コミで頂きこれも贅沢な時間だと思っています^^
今日も有難いな~と呟きながら眠る日々
日々の中での気付きや仕事中の気付き
いっぱいあって、シェアしたいと思いながら今日まで更新出来ず・・。
その中で今日は、仕事中の気付きを1つ
クライアントさんの耳と鼻を繋ぐ管が調整されて居るときに、私の尿管が反応していました。
そこで、この2つのフラクタルな関係性に気付きました
そうすると、やはり耳は腎臓で、鼻は尿を排出する部分
口と鼻の間の窪みが膣
口が肛門
顎が子宮
顎が子宮は、立体的な図で展開しないと分かりにくいかもしれませんが、子宮の不調で顎に吹き出物が出来る事が理解出来ました
このフラクタルな関係性を使って自己メンテナンスも出来ると思います^^
ハンドメソッドもまだ構築出来てないのに(笑)
これもメソッド化したいと思っています
誰か手伝ってくださーい!
苦手(笑)
そしてのんびりし過ぎ(笑)
こんな私ですが、これからもお付き合い頂ければと思います💛
では、素敵な1日をお過ごしくださいねー!