みなさん~こんにちは^^
今頃ですが・・・東京から帰って来ました!

今回もとっても楽しかったー💛

かよちゃんのお誕生会(リブログからご覧くださいね)

去年も感じた事ですが、おもてなしがグイグイとハートにダイレクトに来ます!

かよちゃん自身が、楽しみ表現するお誕生会!

 

だから、来てくれてありがとうございます💛

 

のおもてなしが、一杯に詰まってる

自分自身が楽しみますって中々、宣言できないし、おもてなしも下手な私は毎回感動させてもらってます!

今回は、沢山の方に短時間ですが、セッションさせて頂きました

短時間と会場で横になってもらえる場所もないという事で・・・以前から温めてメソッド化しようと思ってたワンハンドアプローチを使わせて頂きました^^

好評な感想も頂けて、グズグズしてたメソッド化に後押しして頂きました!

受けて頂いた皆様、ありがとうございました💛

時間の都合でお断りしてしまったみなさま、本当にすいませんでした
また、何かの機会に体験して頂けたらと思います!

お話会は、会いたいと思う方が集まってくれました^^


私の話したいこと聞きたいことをつらつらと並べただけでしたが、

 

聞いてくださって答えてくださって、本当にありがとうございました!

後で・・・私自身の小さな拘りに気付けたし、話が下手という事にも気付きました( ゚Д゚)

カルマとダルマのお話は、今後もとっても伝えたいと思うので、反省しながらやってこうと思います^^

 

参加して下さった皆様!本当にありがとうございます💛

 

そして・・・yuujiくんとのコラボは、今回残念ながら・・・お申し込み0でした

 

2人で、悔しいね~この気持ち忘れないように次回は、早くからお知らせして継続してこうね~と話し合いました^^

 

どこかへ行くと、普段見えない私が見えてきます^^

引きこもりなものなのでw呼んで頂けることは、本当に有難いです!

あーーーー愉しかった💛

ありがとうございます💛

 
記事を上げてアメブロを見て見たら・・・

この方・・・てとてさんもかよちゃんのバースディパーティの記事を上げていらっしゃいました
 
記事は、てとてさんの文字から飛べます
 
撃沈・・・・・
 
詳しくカツみなさんのことを素敵に紹介していらしゃる!
 

 

素晴らしい・・・

 

ということで暫く撃沈しています(*´Д`)

てとてさん~サプライズプレゼント!とっても嬉しかったです💛

ありがとうございます💛