みなさん~こんにちは^^

今日は、8月の予定のお知らせです^^
東京に8月25日26日27日に参ります
25日は、お友達のバースディパーティに行きます^^(後程に記事にあげます^^)
27日は、まだ未定です
26日は、個人セッションと19時から22時までお話会を予定しています
個人セッションは、個人セッションと明記して希望時間とともにお申込み下さいね^^

お話会の内容ですが、とっても悩みました

最初は、題名を決めずに話し合う会をしようと思っていたのですが・・・

どうも伝えたいことが自分の中にあることに気付きました

それは、カルマとダルマのお話

ワクワクの風潮にネガティブに捉えられているカルマを話すなんて・・・
嫌われるんじゃないか、怖がられるんじゃないか、誰も来ないんじゃないか・・・

色々と出て来ました(・∀・)

でも私の伝えたい気持ちがそうであったとしても押えれなられない!

こんなことに気付いたよってシェアしたーい!

なので、カルマとダルマのお話をしてみなさんとその後に語り合いたい!

私のしたい事ばかりですが、聞いてやるよ~っていう方々が集まって下されば、とっても嬉しいです^^

夕食の時間と重なりますので、各自、自分の食べる分をお持ちくださいね

8月26日19時より22時(お時間のある方は、ごゆっくりと)
場所 東京都葛飾区(詳細はお申込み後にお知らせします)
参加費 6000円

お話会参加希望と書いてお申込み下さいね!

宜しくお願い致します(^O^)/