わたしのきぶんをがいするものは わたししかいない
わたしのきぶんをよくするのも わたししかいない
わたしにきがいをあたえるのも  わたししかいない
わたしをまもってくれるのも わたししかいない
わたしのことをきめるのも わたししかいない
わたしだけせかい
そんなことが わかったのは
そとのせかいがあったから
そうきづいたら
わたしがそとにあらわれる
かたちがかたちになってきて
あらわれる
わたしだけのせかいの たねが
ちひょうをつうかして
ちじょうへ そとへ あらわれる
やっと あなたをみることができる
あなたもわたしがみることができる
てをとり ふれあい のしりあい いつくしみ 
かたちのめぐみをしる
ゆうげんのめぐみをしる
 
えいえんのときのこえが
くうかんにひびきはじめる
 

今日、感じたことです
素敵な七夕になりますように☆