ひたひたひたと
あしおとがする
こころのとびらを
こんこんと
のっくしてねとおねがいしたときがくるとやってくる
こないからってなげかないで
だめでもないしひくくもない
おねがいしたときがちがうだけ
こころのとびらがひらいたら
いままで でちゃだめって
ぎゅーとおさえてた わたしがでてくる
びっくりして また ぎゅーとしたくなるよね
わたしもなんかいも それしたよ
それしたら でてくるわたしは おおきくなった
わたしはあくまかとおもった
そうしたら どうりだよ
おさえたらおおきくなるのは どうりだよ
そうおしえてくれた
どうすれば いい?
みとめるの
みとめたら でてくるけれど おおきくならない
みとめたら らくになるのはわかったけれど
だいすきな あのこにも つたえたいの
みとめるってことばのなかみをおしえて
たとえば つみをみとめるとき そのひとのなかになにがおこってる?
ていこうをやめる
かんねんする
あぁ そうか
どんな わたしにも ていこうしない
うけいれたことになるんだね
ありのままのわたし
ありのままの わたしを うけいれたとき
わたしは よろこびのなかにいる
みとめるたびに あんどと
よろこびがひろがる
ひろがりが へんか へと いざなう

素敵な夜をおすごしください^^
 
大切な人に
認めるだけで良いんですか?と聞かれました
私は、認めるだけでいいのとしか答えられませんでした
伝えたいと願った時に感じたことです