みなさん~、こんにちは^^
今日は東京スケジュールのお知らせですうさぎ

24日勉強会(満席)
25日個人セッション(2枠)
26日個人セッション(1枠)
26日バベットちゃんとコラボワークショップ

となっております^^

個人セッションについて

現在、身体に出ている不調や繰り返し起こる出来事を紐解いていきます

身体の捻じれや固まりを手でほぐしたり、エネルギーで調整したり、コミニュケーションで思い込みを身体の状態から潜在意識を知ってもらったりします

そして、それに必要な自分で出来る事をお伝えします

カルマの輪から出るキーは、誰のせいでもなくて自分が創っていたと気付いていくこと

じゃぁ、わたしのせい?

そこではなくて、何故そうしてしまうのか?何をどう感じたか?何故そう感じるのか?

自分が創っていたと気付くことは、自分にエネルギーが戻ってくることでもあります

誰かのせいは、その人の創ったものの中で一部が生きているという事だと思うのです

自分にエネルギーが戻るという意味は、その1部が帰ってくるという意味なのです

そこのキーの視点に目が向けられるきっかけとなるように、色々なアプローチを使っていきます

ハートが待っているのは、自分への許しです

許しが行われる度にダルマへと繋がります

ダルマとは、自然の輪

そのものそのままで違いが協調し循環し創生している

ダルマへと世界は動いているように思います^^

場所は、都内、2時間3万円です
 
バベットちゃんとのコラボでは

3つのセンターのお話と参加者さんの今に必要なセンターへのアプローチをさせていただきます

情報の入り方、情報を阻害しているものなどのお話と、阻害しているものを解除していくアプローチなどをお伝えする予定です

こちらは、バベットちゃんのHPからお申し込みください

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)