みなさん~こんにちは^^

今日は、東京日程のお知らせです!

8月25日26日27日28日東京に滞在します

8月25日は友人のライブへ(ご一緒してくれる方ご連絡くださいね☆ライブ情報は、下記に)


8月26日は個人セッション(残1枠)バベットちゃんとのコラボ
8月27日は個人セッション(残1枠)
8月28日は、友人のセクシャルセラピストかよちゃんのクルージングパーティー

日程は、こんな感じです^^

8月26日バベットちゃんとのコラボでは、バベットちゃんからは

・肉体に残る条件付けを外していき、肉体を通じて無条件の愛へと目覚めていくB.L.T(ボディ・ラブ・トリニティ)

・無条件の神に祝福された全能のエネルギー=フルトリニティ

・エネルギー体にアプローチしていく高次元エネルギー=アンドロメダエネルギー

私からは、臓器へのアプローチショートセッション

秋から新しく始める菌へのアプローチショットセッションをお選びしてもらいます

新しいセッションは、6年間この仕事をさせてもらいながら、具現化させるものは何か?感情ととは何か?心と体の状態の鍵を握るものは何か?潜象界からのエネルギーを肉体で変換しているものは何か?波のある3次元で波にのまれず生きて行く鍵と扉は何なのか?

自分自身の失敗も含めて悩みに悩み何故なんだろう?何故なんだろう?と追求して今の時点での私の答えが出たので、始めようと決心しました

ご参加下さる方と交流できる事を楽しみにしています^^

バベットちゃんの記事とお申込みはこちらからどうぞ⇒ http://ameblo.jp/chipiro-03/entry-12189397654.html?frm_id=v.mypage-checklist--article-history--blog--1--chipiro-03_12189397654
26日27日の個人セッションは、菌アプローチへの通常セッションと手放せない感情や現象を心には、カウンセリングで体ににはエネルギーワークで紐解いて行く、どちらかを選んで頂くセッションになります

28日のクルージングパーティーは、友人のかよちゃんのお誕生日パーティーでもあり、ご一緒にお祝い頂ける方を絶賛募集中です

かよちゃんらしく盛り沢山なゲストによる盛り沢山な企画が仕掛けてある愉しいパーティーで私もとっても楽しみにしています^^

かよちゃんとは、長い付き合いでいつも変わらずお付き合いしてくれる大切に思っている人です^^

いつも一生懸命で、いつもベストを目指して情熱の火を消してしまう私にそっと情熱の火を分けて来てくれた人です

ご一緒にお祝い頂けたら嬉しいです(お席は私の近くに取りますのでご連絡ください)

かよちゃんの記事とお申込みはこちらからどうぞ⇒ http://love-kayo.net/event/index.cgi?pg=201608281600&d=h

個人セッションのお申込みお問い合わせはこちらからどうぞ⇒ 
http://form1.fc2.com/form/?id=891916

どうぞよろしくお願い致します(´▽`*)


Miu Blossomちゃんのライブ情報です^^

8/25(木)
池袋 Hot Pepper
西口 ロマンス通り

ドリカムのツアー参加した若手実力売れっ子ピアニスト
堀 秀彰君とDuo

歌う曲はjazzの中ではマニアックなブロッサム ディアリー

jazz standard よりjazz pops、bossa、サザンの英語詞、レベッカのマニアな曲等


1st 20:00~
2st 21:15~
3st 22:30~

Charge \2500

素敵な歌を歌うMiu Blossomちゃんです☆よろしくお願い致します(´▽`*)