みなさま~こんにちは^^


今日は、ちょっと寒かったけど春になりましたね!


月末は、東京の友人も交えて熊野へ1泊してきます!


先日、くら寿司に行ったんですが


後ろの席の男の子が


「もう~最後のなのにいい加減に当たってくれよ・・・」


嘆きのような一言が聞こえて来ました


ご存じびっくらポンが当たらない様子w


当たったらあげよう~と思ったら


旦那さんがポンポンとお皿を投入~


当たちゃいました目


あげてって旦那さんに言ったら聞こえてたみたいで


ニッコリ渡してくれました


男の子、恥ずかしそうだけど嬉しそうに受け取ってくれました^^


以前にスーパーで買い物中に


男の子2人が


「3円くださーい!3円くださーい!」


って叫んでいた事がありました


流石に走って行ってあげるのは、恥ずかしかったのでw


買い物ルートで出会ったらあげようと思ってたら声がしなくなりました(誰かにもらえたかな~?もらえてるといいな~)


帰ってきた旦那さんに子供って凄いんじょって興奮して話しましたw


言えるって凄いって思ったんです^^


なんか素敵に見えたんです^^


私ももっと素直になって心の内を声に出すわ~♪


って言ったら旦那さんに充分やっと返されましたが(/ω\)


声に出したら~それ出来ますよ~って手を挙げてくれる人が居るかも知れない!


びっくらポンも口に出してくれたから~どうぞ~が出来た


私達に不要なものが喜んでもらえる人へ


ニーズとニーズの合った循環♪


先生は、どこにでもいる!


そんな風に思ったのでした^^