P-nation にて個人のヒップを見せてくれ!

 

PSYさん最高だわ~

 

 

素晴らしいミッションだわ~

2時間で出来たモノが、いいのばっかりで感心だわ~

 

 

コウキのダンス

 

 

彼のダンスの素晴らしさは知ってたけど

音に対する当て方が絶妙なのよ

クランプというジャンルのダンスの事はよくわからないけど

とにかく気持ちが良くって見入ってしまう

私からも「さいこうでした」←

 

 

イ・イェダムくん

 

 

彼はヒップホップが得意な人だけど

型にはまらない自由なダンスが魅力で

一番盛り上がって期待させるところで

抜けるダンスが出来る←

 

日々の生活の中でも常に体を動かしてそうな感じ

舞台に立つと、力が入るしうまく大きく見せようという印象を受けるけど

歌声も悪くないし、外見も磨けば光りそうだし、惜しいなと思ったなぁ。