バレエをしてきた人の体型は特徴がある

特に男性は太ももとおしりがプリっとしてて

女性はふくらはぎが馬のよう←いい表現か(?)

 

Loudで脱落してしまったハルトくん

もともとデビューメンバーには選ばれない雰囲気だったなぁ、、

でも彼の努力が伝わってきて応援してた。

アイドルになるために韓国に行って言語もダンスも勉強して

・・・どこから見ても良いとこのお坊ちゃんなのよ!

twiceのミナちゃんと同じ雰囲気!!

 

 

テ-バッ!この美しさ!!

ハルトくんもミナちゃんも良いとこのお育ちというオーラが←

性格がひねてなくて、素直で、大人しめで、、

アイドル・・ではないんだよね。

いやミナちゃんはアイドルになったけども。

 

本人はK-POPアイドルになりたいんだと思うけど

ハルトくんはハルトくんに見合う別の道が絶対にある!

それを見つけてもらいたいなぁ。

 

本人がやりたいことをやるのが一番なのか

自分に合ってる何かを探すのがいいのか

正しいも間違いもない

これが難しくもあり楽しくもあり。