なんでこれがバズっているのかと思い

江南スタイルは気にしていなかった。

何が面白いのかなぁ、、って、、

 

 

 

でもLoudが始まってPSYさんへの見方が変わった。

P₋nation初のボーイズグループを作るということで

プロデュースにも力が入っていたし、

PSYさんの毎回のコメントが素晴らしいなと思った。

 

特にデビューメンバーを決めた時、

 

 

脱落者の元練習生チョ・ヒョンスをワイルドカードで復活させて

まだ12歳の日本人のコウキをメンバーに入れたシーン(書きながらすでに涙)

自分とスタッフやファンが彼を育ててほしいと涙を堪えながらコメントした時の表情ときたら!

 

 

PSYさんもこのグループを成功させたいし

メンバーもPSYさんについていきたいという気持ちが見えて

素晴らしかった(号泣)

 

コウキは年齢も若いし背も低いけど

今の時代ダイバーシティでいいんじゃない?←

揃ってなくてバラバラでも魅力があるし

それの方がいい場合もあるし

何より成長していく過程を見るのが楽しみだし!

 

デビューが楽しみ!!