友達が面白いよって教えてくれたので、早速観賞





【極主夫道】 2022年の作品


こんな感じのお話しです。

最後まで書きませんがネタバレを含みます。


かつて“不死身の龍”と呼ばれた龍は極道から足を洗い、専業主夫として全身全霊を注いでいる。ある日、町に突然進出してきた不動産会社社長の近藤は龍と過去に因縁があり、地上げを企てる。彼らに立ち退きを迫られる保育園を助けようと、龍は奔走するのだが。。




コメディです!

爆笑ではないけど、クスクス笑えるのがコンスタントにきます。

笑えるツッコミどころ満載で楽しく観賞!

キャストもとってもハマってたし、好きな役者さんも何人か出ていて観れて良かったです。




クスクスしたい時はどーぞ!