実家のプライムで映画を観ました!

自分の家では入ってないので、たくさんの映画が観れるのが嬉しいです!

気になってた作品がたくさん無料で観れる!

今回観たのは



【ノイズ】 2022年 日本の作品です。


こんな感じのお話し、ネタバレを含みます。


主人公・泉圭太は島にやってきた元殺人者の小御坂が娘・恵理奈をつけ狙っているのを見て、親友の純や警官の真一郎と取り押さえようとする。しかし突き飛ばした小御坂の頭が石にあたり、殺してしまう。事件になれば黒いちじく栽培での島の発展が頓挫する…。

圭太たちは隠蔽を決意するも、その後も死体は意図せず増えていき。。




1つの悪い事ってこんなに連鎖していくのかと見ていてもどかしい気持ちになりました。
見ごたえがかなりある作品で、キャストが豪華!それだけでも観れちゃいます。
展開は読みやすいけど、人間関係が入り乱れてるので心がずんと重くなりました。




正直に素直にって素晴らしいけど、結局は何を選択したら良いのだろう、何が正しいか分からなくなりますが、時間があるときにじっくり観る作品だと思います。