地元のお友達とカフェへ行ってきました!

体調悪くて吐いたらどーしよーと不安があり、横になっていたらいつの間にか寝ていて、お母さんに起こされると友達がすでにリビングにいました汗うさぎ

待たせてしまって申し訳ないあせる

でも少し寝れたので体力が戻りカフェへ出発!




1番のりで入ると、優しい感じの木の雰囲気のカフェ!

しかも仕切りがたくさんあって半個室になってるのありがたいです。




私はキーマカレーを玄米で!

お友達は、好きなおかずを2つ選べるものにしてました!

とても丁寧に作られてる感じがしました。

しかもハーブなども入っていて、香りが優しく健康的なランチ、美味しくいただきました!


場所を移動して、私が抹茶が飲みたいって事で抹茶屋さんへ!




和の雰囲気が良いです。


お外でいただきました!



抹茶ラテとテリーヌ、お抹茶とブリュレ

渋い!本格的!しっかり抹茶の味があるのにまろやか花

美味しくて通いたいくらいです!


地元に知らないうちにたくさん美味しいお店ができてました。

こっちにいるうちにいろいろ行きたいです。