地元の友達が家にきてくれました!




美味しいトマトを持って!

めっちゃ甘い!体調悪い日がずっと続いてたけど、トマトを食べて美味しくてスッキリ!


この後はカフェへ!

車で移動してる時、通っていた高校の前を通りました。懐かしいうさぎ

でも、アレ、、なんか草がボウボウ、、変な感じ

不思議そうに見てると友達が廃校になったよと言ってきて、ビックリ!!

悲しい泣くうさぎ

母校が廃校だなんて、今会ってる友達とはここで出会ってたくさん思い出があるのに、でも今は市の為に使われているそうで、完全に廃れてるわけじゃないから少し良かった!


カフェへ着き、広い奥の席でのんびり座り、注文!



私は担々麺!友達はオムライス!

卵料理やデザートがメインのカフェみたいスター

担々麺は麺が地元の少し縮れた中太麺で、細麺が好きな私は、担々麺なのに麺が太麺だから最初違和感がありましたが、縮れ麺にお肉やスープがたくさんくっついて食べごたえがあり美味しかったです!




デザートはフワフワのパンケーキ!
ナイフがいらないフォークでサクサク食べれて、とっても美味しかった笑ううさぎ


友達は抹茶のパンケーキ!
少しいただきました!
私が食べたいって言ったら注文してくれました汗うさぎ
優しすぎる。。
抹茶も美味しかった!!

お土産に!


フルーツのプリンとノーマルのプリンを買いました!
バニラビーンズがたくさんとっても甘いけどしつこくない美味しさでした。
友達に癒され、久しぶりにたくさん食べれました。
明日も元気だと良いなと思いながら、夜眠りましたスター