行動を起こすということ | オーラソーマ・&占星術と癒しの空間を届ける「INORI」はなおか たみえ

オーラソーマ・&占星術と癒しの空間を届ける「INORI」はなおか たみえ

    オーラソーマ・色と光のセラピーと星を読み解きあなた
    の人生の目的を見つめ扉を開いていくお手伝いを
    INORIがサポートします。

行動を起こすということ

おはようございます。


INORl はなおか たみえです。


広島もかなりの底冷えになっておりますが…


いかがおすごしですか?


さて。


皆さま行動を意識して起こしていますか?


例えば、
美味しいランチのお店を見つけたから行ってみる。


ここに行ってみたいという場所があったら予定をあけていってみる。


そして、
だれでも出来る行動を、どんな些細な事でも


やるとやらないとでは全く違う未来があるという事。


そんなの誰でも出来るよ。
って事が意外にしていない人が多いのです。


その些細な行動の積み重ねこそが、いずれ大きなウェーブを呼ぶのです。


人はなぜ肉体を持っているのか。。。


光では、どうしても経験や体感を得られないから。


人より多くの経験や行動をしてゆこう。


たとえ、
それが無駄な事ではないかなと思うことでも。


いずれ必要なことだったと知るときが、
未来に待っているからねキラキラ


それは、もしかしたら誰かの役に立つための経験かもしれないから。


今日も、どんな行動を起こしていきますか心


皆さま善き1日をきらきら!!