浄化のあれこれ | レインドロップ・アロマトリートメント・自宅隠れ家サロンminne

レインドロップ・アロマトリートメント・自宅隠れ家サロンminne

セラピーグレードを使って
感情•肉体•魂をケアする目的としたアロマトリートメントsalon minne。
魂の癒しを目指し、女性が
本当の意味で豊かに幸せに生きて行ける事を探求しながら
発信しています。



統合的なヒーリングをあなたに。


セラピストの花岡 たみえです。



セラピーグレードアロマとハーブと波動で
身体・感情・魂の癒しをあなたに。。。

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
𝒶𝓇𝑜𝓂𝒶 𝓉𝓇𝑒𝒶𝓉𝓂𝑒𝓃𝓉 𝓈𝒶𝓁𝑜𝓃 𝓂𝒾𝓃𝓃𝑒ㅤ
アロマトリートメントサロンミンエ
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

広島市西区井口自宅サロン
女性限定・完全予約制・車一台完備
のサロンです。

こんばんは半月


今日の広島は、梅雨らしい一日となりました。



今回は、『浄化』について。



皆様は、定期的に浄化をされていますか?



私は何より浄化が一番大切だと感じています。



いくら良い事などを取り入れて

運を良くしたいと思っていても、

自身がクリアリング出来ていないと浸透しないゲッソリ




お顔で言うと

クレンジングしていない顔に

良い美容液をつけても意味がないというかあせる


汚れを取りきれていない毛穴の詰まった状態に

いくらお肌に最高によい化粧品といって

つけたとしても、効果が半減ですよね。




それと同じ事で

オーラや波動が曇っていたりダメージがあったり

弱っていると、良きものは纏えない。




なので、定期的に必ず浄化を意識しています。



神社にお参りします。



ここで神様にある程度の邪気を払って頂けます。


そして、自然に触れる。




滝は、物凄い浄化を促してくれますアップアップ



この日は、足を水につけました。

足の裏は、邪気の出どころなのでここはとても効きますあし



滝が近くに無ければ、海でもとても良きですし、

川でも。


それも無いわ〜と言う方は

足裏に塩を刷り込んでシャワーで流しても良いですよ〜。



普段付けて身を守ってくれている

パワーストーンも浄化します



私は、施術をするので

手もしっかりつけますよーパー



水しぶきを全身に浴びながら。。。

深呼吸と共に、身体の中の不要な感情なども

吐き出す。



身体が重くて溜まっているなぁと

感じた時には、必ずここにお参りしてリセットをさせて頂きますキラキラ




皆様の近くで、自然と繋がれる場所を

どこか一つでも見つけておくと、とても良いですねドキドキ



今日もお付き合い頂きありがとうございました{emoji:流れ星}