5月8日牡牛座新月が起こります | レインドロップ・アロマトリートメント・自宅隠れ家サロンminne

レインドロップ・アロマトリートメント・自宅隠れ家サロンminne

セラピーグレードを使って
感情•肉体•魂をケアする目的としたアロマトリートメントsalon minne。
魂の癒しを目指し、女性が
本当の意味で豊かに幸せに生きて行ける事を探求しながら
発信しています。

----*----*----*----*アロマとハーブと星読み

トキドキ神社仏閣⛩️巡りのお話

セラピストの花岡 たみえです。



セラピーグレードアロマとハーブと波動で
身体・感情・魂の癒しをあなたに。。。

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
𝒶𝓇𝑜𝓂𝒶 𝓉𝓇𝑒𝒶𝓉𝓂𝑒𝓃𝓉 𝓈𝒶𝓁𝑜𝓃 𝓂𝒾𝓃𝓃𝑒ㅤ
アロマトリートメントサロンミンエ
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

広島市西区井口自宅サロン
女性限定・完全予約制・車一台完備
のサロンです。

おはようございます晴れ





本日は、5月8日

12:21頃に牡牛座新月🌑を迎えます。






今回は、とても強い牡牛座のエネルギーが

この大気に流れています。



注目は、牡牛座🐮のルーラーの金星が

しっかりとこの新月の牡牛座を支えていますねアップ


9ハウスで、起こる新月


それは、きたる5月23日に射手座🏹満月🌕が

あるのですが、9ハウスは射手座のホームグラウンド。



そこも宇宙の意図を感じてなりません目



今回の新月🌑は…

自分軸の強化』

そして牡牛座は

五感、美意識、粘り強さ、愛

グラウディング、お金、五感を使った感覚



世界がものすごい勢いで変化を加速させていっている今…



私達に今、大切な事は

自分自身をしっかりと持つ事です。


さて

意識してやる事は

自分に集中する事。



新月はちょうど種子を植えるタイミングです。



外側に意識を向けず自分にしっかりと意識を

向けてみて。


改めて、自分はこの世界でどんな体感を得たいのかを見つめてみる良い機会ですねドキドキ



まずは浄化。

バスソルトに

あじさいパチュリー

あじさいゼラニウム

🌹ローズ

フラワー系のアロマをチョイス。


可能ならお部屋にお花(バラ🌹)を飾るのも

とてもベストです。


自分が喜ぶ大好きな物を食べてみましょう。

スイーツでも🧁


ストレッチやヨガをして身体に意識を向けてみましょう。

マッサージに行くのもベストですし、

ご自身でアロマを入れたオイルで身体を撫でるだけでもドキドキ


大好きな落ち着く綺麗な曲

クラシックや、自然の中の音などの

サウンドミュージックなど。

深い深い深呼吸が出来るように。


目でみる体感

鼻で感じる体感

耳で聞く体感

舌で感じる体感

皮膚から得る体感



これらをフルに使って

今ここにいる感覚を取り戻してゆきましょう流れ星


体感はとても大切です。

身体を動かして、私達はお金を得ていく。

意識だけでは、お金は生まれませんからね〜ウインク


そこから行動という身体を使って

何をしていくのかを理解するために。




そして、

◯◯が叶うとしたら?

自分に問いかけて紙に書き出してください。



この行為がとても体感に残ります。

自分に集中してウインク


本来の自分を取り戻しでいく感覚を。

ここでしっかりと自分に意識して

やっておくと

次の満月にしっかりと反映されてきますので🌕




毎回宇宙が投げかけてくれるものを

意識する事が、宇宙意識と繋がる太いパイプとなりますのでアップ



よくわからないなぁと思っていても

自転車や車の運転がやる度に

上手くなる様に

身体がそれを感じ取れるアンテナを

ちゃんとキャッチし動けるようになるので

積み重ねてみてくださいませお月様



次回は、資質③を

書きますね〜コスモス