内側の小さな自分との対話をしております、いちかです


彼氏と距離置きリフレッシュ期間に入る前、私はクリスマスシーズンが来ると、、、


あれ買って欲しいなぁ

とか、


こんな場所に二人で行きたいなぁ

とか、


いつも向こうのペースなんやから、イベント事の時くらい私を優先してくれてもエェやん‼︎

とか、、、とか、、、思ってました 
  

今も、こんな事が起きなければ反省も振り返りもせずに、毎年成長せずに彼氏にねだり、ワガママを言い、自分でどないかしよー、、、なんて発想は無かったと思います滝汗





ヤバイわー、コレはアカンわー、、、  




けどさ、普通思うやんね⁉︎  

いつも向こうペースなデートかまされたらさ

たまには、、

たまにはさ!

イベントの時くらいはさ‼︎

彼女優先せぇや‼︎ムキー


、、ってさ、放置されてたらさ、思うやん‼︎

しゃーないやん⁉︎

やって、放置するあいつが悪いねんって思わん!?





結果 





はい、重たくて依存っ子な私が完成され、めでたく結婚直前な関係が、、、


クラーーッシュ‼︎



、、、、、現在進行形で自分と対面&対話してお勉強中です



はい、そんな私は明日、彼氏に買ってもらいたいなっていつも思ってたちょっとお高いクリスマスシーズンのコスメを


買ってきまーす‼︎❤️❤️❤️





だって、欲しいんやもんwww

私が、私のために、欲しいんやもん✨

とりあえず、自分を喜ばせるために、明日は県外までお出かけです(*´꒳`*)

なんか、ワクワクしてます✨


フフ、、、✨