インスタのアカウントのフォロワー増やしたい!

と、誰でも一度は思ったことあるよね?

僕の最近ずっと思ってるw

だから伸びている人のアカウントをよーく見てみた。

僕が目指してるのは自撮りとかを載せる系ではなく、

オタク垢でフォロワーが万単位行ってるアカウント。

アニメの画像をひたすら上げているだけで万単位に到達している垢はたくさんある。

伸びている人オタク垢と伸びていない垢を比較すると、伸びているアカウントはいくつか共通点があった。

まずは圧倒的投稿数でごり押し!

これはすごく効果的だと思う。チリも積もればなんとやらがまさしくそれ。フォロワーが多いアカウントは投稿数も比例して多い。

あとは圧倒的写真の世界観のセンスがいい人。

これはアニメグッズをいかに綺麗かつ自分の世界観を出せるかが重要である。こっちの方法はセンスなので初心者には厳しそう?

あとは続けることかなーって感じでした。

俺もフォロワー1万到達するぞー!!!!

(まだ90人も行ってなくて草)

是非フォローお願いします。🙇‍♂️