英文解釈教室(関関同立、旧帝大、難関国公立へ) | 家庭教師でEIKEN(英検)及び大学受験英語

家庭教師でEIKEN(英検)及び大学受験英語

英検対策や、大学受験英語を高校生や浪人生中心に教えています。(オンラインOK)

お試し3回コースができました。
お問い合わせは、imani90120/icloud.comまで。
/を@に変えてメッセージをお願いします。

英文解釈教室をするのは、

これで、何回目だろう。


1回目は、Tくんと。


2回目は、Nちゃんと、

3回目は、◯ちゃんと。

4回目は、Rくんと。


5回目は、Mくんと。


6回目は、Iくんと。


私が、このテキストを最後まで一緒にするのは、

上記の6人かな。


あと、何人かにしてもらったけど、

3人は、本当に、自力で、できた生徒。

(すごい!)


このテキストを仕上げた生徒は、 

第一志望か、第二志望に、入っていったよ。


だから、

ぜひ、

関関同立や、旧帝大、難関国公立行きたい人は、

して欲しい問題集になるかな。


また、このテキストは、

するたびに、新しい発見がある。


3回くらいは、して欲しいかな。


あるところでは、数学の青チャートに匹敵するとも言われているかな。


ただ、これをした結果、

これだけじゃなく、長文もしないと、いけないんだけどね。