”病気平癒を叶える蛸薬師(永福寺)のご祈祷” | 家庭教師でEIKEN(英検)及び大学受験英語

家庭教師でEIKEN(英検)及び大学受験英語

英検対策や、大学受験英語を高校生や浪人生中心に教えています。(オンラインOK)

お試し3回コースができました。
お問い合わせは、imani90120/icloud.comまで。
/を@に変えてメッセージをお願いします。

蛸薬師に行ってきました。

こちらは、京都の新京極にあります。


書いてくださっているので、

そちら以外の事を。

特筆すべきは、阿弥陀堂。

めちゃくちゃ綺麗❗️


阿弥陀さんが、光り輝いています。


こちらで、ご飯をいただくのですが、

こんなよいところで、

ご本尊さんの前で、

いただいてよいの?


と、思いました。


3000円のご祈祷で、

ご飯(2人まで)をいただいて、

本当によいの?と思うお寺でした。


遠いし、荷物になるので、

蝋燭と線香は、持って来なかったのですが、

線香だけでも、

持ってきたらよかったなと思いました。


また、この日、お釈迦さんの日で、

お釈迦さんの小さなお像に、お茶をかけられるようになっていました。


みなさんの願いも叶いますように。