小倉皮膚科 和歌山(閉院)ありがとうございました | 家庭教師でEIKEN(英検)及び大学受験英語

家庭教師でEIKEN(英検)及び大学受験英語

英検対策や、大学受験英語を高校生や浪人生中心に教えています。(オンラインOK)

お試し3回コースができました。
お問い合わせは、imani90120/icloud.comまで。
/を@に変えてメッセージをお願いします。

久しぶりに皮膚科へ。


私は、小倉皮膚科が気に入っていた。

(何年か前に閉院)


かゆい時に、かゆみ止めの飲み薬をくれたから。


皮膚を見て、これ、かゆいねーって、わかってくれたから。


なぜか、みんな、わかってくれない。


この皮膚科を最初から、

知っていれば、

◯◯にもならなかったし、

学生ぐらいの時、

入院もしなくてよかったんだけどね。


閉院後は、違う皮膚科なんだけど、

前の飲み薬をお願いしています。


飲み薬欲しいですか?と、

毎回聞かれるんだけどね。


そこ行くたびに。


そりゃあ、薬は身体に悪いかもだけど、放っておくと、寝れないのよ。


全身、◯◯と◯だらけになるのよ。




ちなみに小倉皮膚科、

すごく流行っていて、

朝6時から自動音声受付で、

順番を取っていました。


1時間に12人ぐらい診察として、

30番だったら、この時間に行けばよいかなとか、

わかりました。


すごく、画期的なサービスでしたし、

悪くなったら、早めに行くようにしてました。

悪化せず治るから。


ありがとうございました。