男子バレー、オリンピック出場決定❗️ | 英検準2級レベルから、医学部、旧帝大や、関関同立などの難関大学へ。

英検準2級レベルから、医学部、旧帝大や、関関同立などの難関大学へ。

英検対策や、大学受験英語を高校生や浪人生中心に教えています。(オンラインOK)

お試し3回コースができました。
お問い合わせは、imani90120/icloud.comまで。
/を@に変えてメッセージをお願いします。

おめでとう。

男子バレー、オリンピック出場決定しました。


3-0で、スロベニアに勝ちました。


おめでとう㊗️


みんな、涙、涙でしたね。


解説の福澤も言葉にならず‥。


おめでとう㊗️


1セット目、終盤の石川の活躍は凄かったです。

相手チームは、石川にやられたって感じでしょうね。


解説でも、言っていましたが、

3セット目だったか、

2セット目でした!


西田が、確か2連続で、レシーブを上げた後の


タイムアウト中、

みんな勝ちたいのは、同じだから、

なんでもできることは、やっていこうぜ、

と、聞いた時、やはり、副キャプテンだなと思いました。


来年のオリンピックに向けて、

メダルを取れるチームになって欲しいです。


そのために、ぜひぜひ、

選手層をもっともっと厚くして欲しいです。