12月28日 | 英検準2級レベルから、医学部、旧帝大や、関関同立などの難関大学へ。

英検準2級レベルから、医学部、旧帝大や、関関同立などの難関大学へ。

英検対策や、大学受験英語を高校生や浪人生中心に教えています。(オンラインOK)

お試し3回コースができました。
お問い合わせは、imani90120/icloud.comまで。
/を@に変えてメッセージをお願いします。

12月28日は曽祖母の祥月命日でした。

毎年、忙しくてご供養は家でどうしてもできないのですが、

今年は、簡単に家でご供養をしました。


ちらし寿司

メロンパン

黒糖名門

ルーベラ?(紫のお菓子)

塩せんべい

黒かりんとう

黒糖キャンデイを並べ


9月2日は曽祖父の祥月命日でしたが、

祖母が脳梗塞になった為、ご供養をできていなかったので、

本来は、一緒にしてはいけないのだろうけど、

一緒に好物


ちらし寿司

巻き寿司

ピーナッツパン

黒糖名門

ルーベラ

丸ぼうろ

ふがしをお供えし、ご供養をしました。


今年は、震災があったり、祖母が病気になったり

色々あった年でしたが、

来年も、一日、一日、大切に過ごしたいと思っております。


皆様、大変お世話になりました。


よき年をお迎えくださいませ。