昨日からの続きです。真顔
 
この釣っただけ男の特徴を書いておきます。コアラ
 
 
 
 
 
まず、このタイプの男性は割と男っぽい人が多いです。筋肉
 
積極性があり情熱的、よく言う肉食系でもあります。爆弾
 
恋愛だけでなく、仕事にも熱心で出来るタイプの人も多い。OK
 
 
 
 
 
占星術的には、火の星座 の影響が強いです。しし座 おひつじ座 いて座
 
太陽星座か月星座のどちらか、または両方が火の星座。メラメラ
 
私が実際に出逢った男性だと、牡羊座の男性ばかりでした。おひつじ座
 
 
 
 
 
釣っただけ男は、女性を大切にしてくれるタイプではないので、うずまき
 
お付き合いするとしても、それなりの覚悟は必要です。目
 
しかし、そんな男性でも好きになってしまったら仕方がないですね。ドキドキ
 
なんとか上手く付き合って行きたいところです。デレデレ
 
 
 
 
 
ではでは、釣っただけ男への対策ですが...。
 
まず、追いかけないことが最重要。花火
 
ベタベタと執着するのはもちろんのこと、ガーン
 
相手に尽くすのもやめておいた方が賢明です。パー
 
彼らは、追いかけたい人たちなのです。馬馬馬馬
 
まさに、狩猟民族 だと思って間違いないです。チューリップ
 
 
 
 
 
狩をする人は、獲物を追いかけて仕留めることに喜びを感じるのです。ラブラブ
 
それも罠を仕掛けると言う様な狩の方法は使いません。ヒヨコ
 
走って走って、力で獲物を仕留めます。馬馬馬馬馬馬
 
...と言うことは、逃げない獲物は楽しくないのです。宇宙人くん
 
ましてや、自分から捕まりに来る獲物など何の魅力もありません。チーンDASH!
 
 
 
 
 
釣っただけ男と出逢ったら、クールな女でいましょう。雪の結晶
 
そして、相手が嫉妬するくらい人気者の女でいてください。ドキドキ
 
ジェラシーは 恋の特効薬 です。ウインク
火の星座の男子は、追いかけさせてナンボです。にやり

 

 

 

 

 

 

 

なるほどーと思ったらランキングに 応援ポチ犬 してね!

下矢印


占い師人気ブログランキング

下矢印

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村

 

 

 

 

紀凜の鑑定を受けてみようかなーと思ったら >>

 

 

ベル 各種占い講座のご案内 ……………………………………………

賢者のすゝめの占い講座は、ただ理論を学ぶだけじゃない。
実生活や占いの現場で現実的に役に立つ知識と技術が身につきます。

詳しくはこちらへ >>>

 

ラブラブ 個人セッションのご案内 …………………………………………

ただ占い結果をお話しするだけの鑑定は致しません。

お客様の問題解決・願望成就を達成することが私の仕事です。

人の心理と行動を分析することで、お相手の攻略法を導きます。

 

音譜 紀凜の鑑定動画集「鑑定の時間ですよー」

「賢者の石」の鑑定ルームで撮影した鑑定動画です。

初めての方は、どんな風に鑑定してもらえるか不安ですね。

動画では他にも色んな相談にお応えしています。

詳しくはこちらへ >>>

………………………………………………………………………

※ブログ記事や鑑定に関わることで、ご質問等ございましたら、遠慮なくメッセージをお送りください。