昨日からの続きです。真顔
 
この過去に付き合った「釣った魚に餌やらないタイプ※」の男性とは、
 
結局お別れしたんですけど、色々と勉強になりました。コアラ
 
※長くて面倒なので「釣っただけ男」と呼びます。チューリップ
 
 
 
 
 
私が 釣っただけ男 以前に付き合った男性は、
 
私への態度があからさまに雑になる人はいませんでした。カエル
 
本人に問題のある男性もいましたが、バイキンくん
 
一緒に過ごすことがストレスになる様な人はいなかった。音譜
 
釣っただけ男は、私と過ごしていても楽しそうではなかったし、うずまき
 
かと言って別れるほどの理由もなかったのです。宇宙人くん
 
思いやりや優しさは感じないけれど、DVもモラハラもない。チーンDASH!
 
 
 
 
 
今、思い返すと、よくわかるのですが、目
 
この釣っただけ男にとって私は必要な人間だったのです。クラッカー
 
愛されてはいないけれど、
必要とされていたのです。
 
ちなみに、本人に女性を愛する能力があったかは謎ですが...。ハートブレイク
 
 
 
 
 
よくご相談者の女子が質問されるのです。くちびる
 
彼は私を必要としていますか?
 
でも私は「必要だから一緒にいる相手」より、ラブラブ
 
「いなくても大丈夫だけど一緒にいたい相手」になりたいです。ドキドキ
 
他人の何かを満たすための道具にされるのは、心が荒みます。笑い泣き汗
 
 
 
 
 
余談ですが、生活のために結婚相手を探すのも同じかもしれませんね。ヒヨコ
 
自分の足りない部分を補う役割を他人に求めるのなら、流れ星流れ星
 
せめて相手に感謝し大切に扱いましょうね。ウインク
 
 
 
 
 
釣っただけ男とは、別れた後、ただの友人に戻りました。
 
するとどうでしょう。
 
彼は、真面目で礼儀正しい好青年に戻りました。OK
 
釣っただけ男とは、距離感のあるお付き合いするのがベストでした。ニヒヒ
この彼以降は、釣っただけ男には捕まりませんよー。にやり

 

 

 

 

 

 

 

なるほどーと思ったらランキングに 応援ポチ犬 してね!

下矢印


占い師人気ブログランキング

下矢印

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村

 

 

 

 

紀凜の鑑定を受けてみようかなーと思ったら >>

 

 

ベル 各種占い講座のご案内 ……………………………………………

賢者のすゝめの占い講座は、ただ理論を学ぶだけじゃない。
実生活や占いの現場で現実的に役に立つ知識と技術が身につきます。

詳しくはこちらへ >>>

 

ラブラブ 個人セッションのご案内 …………………………………………

ただ占い結果をお話しするだけの鑑定は致しません。

お客様の問題解決・願望成就を達成することが私の仕事です。

人の心理と行動を分析することで、お相手の攻略法を導きます。

 

音譜 紀凜の鑑定動画集「鑑定の時間ですよー」

「賢者の石」の鑑定ルームで撮影した鑑定動画です。

初めての方は、どんな風に鑑定してもらえるか不安ですね。

動画では他にも色んな相談にお応えしています。

詳しくはこちらへ >>>

………………………………………………………………………

※ブログ記事や鑑定に関わることで、ご質問等ございましたら、遠慮なくメッセージをお送りください。