今日も、昨日の続きです。コアラ
 
付き合っている女子のことを、
 

まるで、使い捨てのセフレの様に扱う男達の話です。カエル

 

 

 

 

 

この話には、私が腑に落ちないことが色々とあります。真顔

 

最初に書きましたが、この男達とは50歳前後の人達なんです。花火

 

通常ならば、デート代に困る様な年代ではありません。札束

 

これが10代や20代であれば、まだ有り得る話です。ヒヨコ

 

デートはファストフードだったり、ハンバーガー

 

性欲も旺盛でラブホ代がなくて仕方なく車で...とか。車

 

 

 

 

 

50歳にもなろうかという大人の男が女子に対して、

 

こんな20歳そこそこの若者と同じ様な行動って、宇宙人くん

 

そんな小っ恥ずかしいことが出来るって、どんな人なんでしょう。チーンDASH!

 

自分を飾ることもなく自分のケチさを堂々と晒し、

 

その上、女子のお世話になって性欲を満たすことだけには熱心。メラメラ

 

お前らは、猿か。猿

いやいや、本物の猿なら、仲良く毛繕いくらいするよ。ゲラゲラ

 

 

 

 

 

男は、プライドの生き物ではないのですか?

 

男は、カッコつけるのが仕事ではないのですか?

 

50歳とかってオヤジになると、

だらしなさや無能さを晒しても

平気なんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

こういう男達が定年後に、
 
老害と呼ばれるジジイになっていくのかも。ゲロー

人としての正しいプライドは、失くしちゃダメダメ。にやり

 

 

 

 

 

 

 

なるほどーと思ったらランキングに 応援ポチ犬 してね!

下矢印


占い師人気ブログランキング

下矢印

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村

 

 

 

 

紀凜の鑑定を受けてみようかなーと思ったら >>

 

 

ベル 各種占い講座のご案内 ……………………………………………

賢者のすゝめの占い講座は、ただ理論を学ぶだけじゃない。
実生活や占いの現場で現実的に役に立つ知識と技術が身につきます。

詳しくはこちらへ >>>

 

ラブラブ 個人セッションのご案内 …………………………………………

ただ占い結果をお話しするだけの鑑定は致しません。

お客様の問題解決・願望成就を達成することが私の仕事です。

人の心理と行動を分析することで、お相手の攻略法を導きます。

 

音譜 紀凜の鑑定動画集「鑑定の時間ですよー」

「賢者の石」の鑑定ルームで撮影した鑑定動画です。

初めての方は、どんな風に鑑定してもらえるか不安ですね。

動画では他にも色んな相談にお応えしています。

詳しくはこちらへ >>>

………………………………………………………………………

※ブログ記事や鑑定に関わることで、ご質問等ございましたら、遠慮なくメッセージをお送りください。