今日は、恋愛においての頑張りどころの話を。ニヤニヤ
 
 
 
 
 
気になる男性が現れ、これから恋愛に発展するかどうかの頃、チューリップ
 
緊張感もあり、楽しい時期がありますね。ドキドキ
 
男性から積極的に誘われデートをして親密になると、音譜
 
次は、肉体関係に進んでいくことになります。デレデレ
 
 
 
 
 
女子の方も男性に好感を持っていれば、最初の頃は、
 
自分を良く見せようと頑張りますよね。外見も内面も…。キラキラ
 
そして、二人の関係は親密になり、肉体関係を持つことになります。ラブラブ
 
この肉体関係を持つことで、相手に対する緊張感が緩み、ヒヨコ
 
リラックス出来るようになると同時に、慣れも出て来ますね。酔っ払い
 
 
 
 
 
さて、女子が最も頑張るのはどの時期だと思いますか?
 
答え:大抵は、肉体関係までかすぐ後まで。
 
 
 
 
 
でも、これは最善ではありません。パー
 
頑張りどころは、そのタイミングではないのです。ダウン
 
女の勝負時は肉体関係を持ってから なのです!
 
この一番頑張らなければいけない時に、
 
手を抜き、馴れ合いになり、甘えが出てしまうと、ガーン
 
途端に男性との関係に、暗雲が立ち籠めることになるかもです。ハートブレイク
 
 
 
 
 
その理由は、女子にはわからない男性のメカニズムが関係しています。
 
長くなるので、続きは明日に。ウインク
明日も読んでね!損はさせないよー。にやり

 

 

 

 

 

 

 

なるほどーと思ったらランキングに 応援ポチ犬 してね!

下矢印


占い師人気ブログランキング

下矢印

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村

 

 

 

 

紀凜の鑑定を受けてみようかなーと思ったら >>

 

 

ベル 各種占い講座のご案内 ……………………………………………

賢者のすゝめの占い講座は、ただ理論を学ぶだけじゃない。
実生活や占いの現場で現実的に役に立つ知識と技術が身につきます。

詳しくはこちらへ >>>

 

ラブラブ 個人セッションのご案内 …………………………………………

ただ占い結果をお話しするだけの鑑定は致しません。

お客様の問題解決・願望成就を達成することが私の仕事です。

人の心理と行動を分析することで、お相手の攻略法を導きます。

 

音譜 紀凜の鑑定動画集「鑑定の時間ですよー」

「賢者の石」の鑑定ルームで撮影した鑑定動画です。

初めての方は、どんな風に鑑定してもらえるか不安ですね。

動画では他にも色んな相談にお応えしています。

詳しくはこちらへ >>>

    ………………………………………………………………………

    ※ブログ記事や鑑定に関わることで、ご質問等ございましたら、遠慮なくメッセージをお送りください。