占い鑑定モニター募集中
通常鑑定の50%OFF価格

 

 

 

今日も紀凜のブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。おねがい

 

 

 

 

 

男女間の相性って、確かにありますよね。ラブラブ
 
気が合う とか 価値観が合う とか、
 
いろいろな観点で相性って存在するのですが、
 
今日は、ちょっと違った観点での相性を紹介してみます。カエル
 
 
 
 
 
人なら誰にでも、長所と短所があります。チューリップ
 
短所がクローズアップされると、
 
人としてなんだかなー
 
な雰囲気が漂う残念な人に見られますね。ガーン
 
この短所がクローズアップされるというのが、恐竜くん
 
お付き合いする相手次第で起こるとしたら、如何でしょう?
 
 
 
 
 
これは、私も経験があるのですが、例えば、
 
異性に対して
  • 口うるさい女になってしまう
  • イライラ怒りっぽくなってしまう
 
こんなのは割とよくあることだと思うのです。滝汗あせる
 
あぁ、私って嫌な女だなー
 
と、本人も自覚もしていたりします。笑い泣き汗
紀凜は100%自覚がありました。真顔
 
でも、抑えられないくらいイライラしたり、口うるさくなるのです。おばけくん
 
はっきり言って、そんな自分が良い女だとは思えないわけです。うずまき
 
 
 
 
 
でも、短所がクローズアップされない相手がいたら?
 
ひょっとして、長所が活かされる相手がいるかも。お祝い
 
多分、いますよ。
 
私は、付き合う相手のタイプが変わった時に気付きました。花火
 
あんなに怒りっぽかったのは、イラつく相手を選んでいたからです。ヒヨコ
 
それまでの彼氏は、私の短所を引き出す相性だったのです。DASH!
 
新しい出会いは、それまでの口うるさい私との決別になりました。ニヤニヤ
 
 
 
 

 

こんな風に、致命的な短所をお持ちの女子は、

 

 
自分の長所を活かせる男性を探してみると良いですよ。クラッカー
 
私のお客様の中にも、本来は短気な女子なのに、
 
今の彼にはイライラしないんですー
 
と仰る方がいますしね。デレデレ
 
 
 
 
 
付き合う男を変えたら
自分のことも好きになれた。
 
そんなお相手が見つかると幸せですねー。ウインク
紀凜のイライラは愚図な男に向けられていたよ。にやり

 

 

 

 

 

 

 

なるほどーと思ったらランキングに 応援ポチ犬 してね!

下矢印


占い師人気ブログランキング

下矢印

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村

 

 

 

 

紀凜の鑑定を受けてみようかなーと思ったら >>

 

 

ベル 各種占い講座のご案内 ……………………………………………

賢者のすゝめの占い講座は、ただ理論を学ぶだけじゃない。
実生活や占いの現場で現実的に役に立つ知識と技術が身につきます。

詳しくはこちらへ >>>

 

ラブラブ 個人セッションのご案内 …………………………………………

ただ占い結果をお話しするだけの鑑定は致しません。

お客様の問題解決・願望成就を達成することが私の仕事です。

人の心理と行動を分析することで、お相手の攻略法を導きます。

 

音譜 紀凜の鑑定動画集「鑑定の時間ですよー」

「賢者の石」の鑑定ルームで撮影した鑑定動画です。

初めての方は、どんな風に鑑定してもらえるか不安ですね。

動画では他にも色んな相談にお応えしています。

詳しくはこちらへ >>>

………………………………………………………………………

※ブログ記事や鑑定に関わることで、ご質問等ございましたら、遠慮なくメッセージをお送りください。