占い鑑定モニター募集中
通常鑑定の50%OFF価格

 

 

 

今日も紀凜のブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。おねがい

 

 

 

 

 

お客様女子からのご相談としては、恋愛に関してのものが多いのですが、コアラ
 
その中でも「良い出会いがない」というのがあります。笑い泣き汗
 
なかなか恋人と言える人が出来ない
 
というものもあれば、
 
ちゃんとした男性との出会いがない宇宙人くん
  • 出会う人は、いつも既婚者で不倫の恋ばかり…
  • 誘われるのは、オタク系のちょっと変な男性ばかり…
 
 
 
 
こんな悩みを抱えている女子も少なくないのですが、ハートブレイク
 
そんな良い出会いに恵まれない女子たちが口にします。下矢印
 
生まれつき男運が悪い or ない
 
不倫しかできない運命で
きっと結婚運がないに違いない
 
 
 
 
 
そんな風に思っているなら、それは大きな間違いですよ。恐竜くん
 
物事が上手くいかない原因は、もっと合理的に考えましょう。パー
 
占い師の私が言うのは変かも知れませんが、滝汗あせる
 
何でもかんでも「そう言う星の下に生まれてる」的な考えは、
 
バカバカしいので改めたほうがいいですよ。真顔
 
 
 
 
 
(良い)男性との出会いに恵まれない一番の原因はコレ下矢印
 
普段の生活環境!
 
ちょうど釣り合いの良い男性が、周りにいないのが原因。スーツ
 
出会いがない女子は、ほぼ女ばかりの職場だったり、お母さん
 
不倫しかできない女子は、独身男性の少ない職場だったり。おじいちゃん
 
オタク男子にばかり誘われる女子は、
 
理系の職業とか、ゲーム業界とか、そんな仕事をしてるかも。ゲーム
 
原因は火を見るよりも明らかなのです。
 
 
 
 

男性との出会いに苦労するのが嫌ならば、ヒヨコ
 
就職時に優良男子の多そうな企業を選ぶのが、一番早道だと思います。OK
 
これから転職を考えてる女子は、
 
そんなところも考慮して会社を選ぶと良いと思います。ウインク
出会える環境を探してみて。にやり

 

 

 

 

 

 

 

なるほどーと思ったらランキングに 応援ポチ犬 してね!

下矢印


占い師人気ブログランキング

下矢印

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村

 

 

 

 

紀凜の鑑定を受けてみようかなーと思ったら >>

 

 

ベル 各種占い講座のご案内 ……………………………………………

賢者のすゝめの占い講座は、ただ理論を学ぶだけじゃない。
実生活や占いの現場で現実的に役に立つ知識と技術が身につきます。

詳しくはこちらへ >>>

 

ラブラブ 個人セッションのご案内 …………………………………………

ただ占い結果をお話しするだけの鑑定は致しません。

お客様の問題解決・願望成就を達成することが私の仕事です。

人の心理と行動を分析することで、お相手の攻略法を導きます。

 

音譜 紀凜の鑑定動画集「鑑定の時間ですよー」

「賢者の石」の鑑定ルームで撮影した鑑定動画です。

初めての方は、どんな風に鑑定してもらえるか不安ですね。

動画では他にも色んな相談にお応えしています。

詳しくはこちらへ >>>

………………………………………………………………………

※ブログ記事や鑑定に関わることで、ご質問等ございましたら、遠慮なくメッセージをお送りください。