占い鑑定モニター募集中
通常鑑定の50%OFF価格

 

 

 

恋愛のお付き合い期間においては、

 

女子と男性の間には感覚のギャップというのが存在します。

 

全ての男性が同じとは言えませんが、大体の目安にはなるので、

 

お付き合い期間と男性心理 の関係を紐解きましょう。

 

 

 

 

 

男性から別れを切り出す場合、どのタイミングで別れを決めるのか。

 

その時期によって、別れの理由 に似通った傾向があります。

 

また、女子によっては、いつも同じパターンという人もいます。

 

相手が変わっても

お付き合い期間にあまり差がない

問題になるのは、いつも3ヶ月と続かない...ってタイプ。真顔

 

と言う女子は、是非、このブログを心に留めてくださいね。

 

 

 

 

 

まず、お付き合いスタートとは、二人が肉体関係を持った時点とします。

 

付き合って1〜2回関係を持った後

 

出会ってすぐに、または出会って間もないうちに、

 

男性から「好きだ、好きだ」と情熱的に口説かれて、深い関係になったものの、ラブラブ

 

相手からの連絡がなくなったり、のらりくらりとフェードアウト。チーンDASH!

 

言いたくないけど、間違いなく、やり逃げ ゲロー

 

 

 

 

 

付き合って約3ヶ月

 

恋愛で3ヶ月は、お試し期間ですね。

 

まず、外見など外から判断できる部分は、男性的にはOK。

 

肉体関係も何度も持った後なので、そろそろ新鮮味がなくなる頃。

 

外見とSEX以外の部分がNG 滝汗

 

な場合は、この頃に終わりが来ます。ハートブレイク

 

大抵の場合は、一緒にいて楽しくないとか、付き合いの継続が困難だとか...コアラ

例えば、束縛が激しくてとか...連絡しろと口うるさいとか...ぼけー

 

つまり男性から見て、内面的な魅力に欠けているということ。宇宙人くん

 

 

 

 

 

付き合って約1年

 

恋愛で1年が経つ頃は、二人にとってターニングポイントですね。クラッカー

 

二人の関係が結婚に向かう可能性があるかないか...。ウエディングケーキ

 

1年の付き合いで、そこそこ相手のこともわかって来た結果、

 

将来の結婚はないな チーン

 

と男性が見切りをつけた場合は、この頃に終わりが来ます。ハートブレイク

 

大抵の場合は、価値観や金銭感覚などがネックになっています。札束

 

男性が、付き合いを継続しても責任を取れないと思ったということ。

 

この時点で終わらせられる男性は、ある意味、誠実なのかもね。OK

 

 

 

 

 

1年を超えて2年、3年と続く関係は、二人の努力次第で、

 

パートナーとしての関係を築いていくことが可能だと私は思っています。デレデレ

稀に、何も考えなしに続けていく男もいるので要注意。にやり

 

 

 

 

 

 

 

なるほどーと思ったらランキングに 応援ポチ犬 してね!

下矢印


占い師人気ブログランキング

下矢印

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村

 

 

 

 

紀凜の鑑定を受けてみようかなーと思ったら >>

 

 

ベル 各種占い講座のご案内 ……………………………………………

賢者のすゝめの占い講座は、ただ理論を学ぶだけじゃない。
実生活や占いの現場で現実的に役に立つ知識と技術が身につきます。

詳しくはこちらへ >>>

 

ラブラブ 個人セッションのご案内 …………………………………………

ただ占い結果をお話しするだけの鑑定は致しません。

お客様の問題解決・願望成就を達成することが私の仕事です。

人の心理と行動を分析することで、お相手の攻略法を導きます。

 

音譜 紀凜の鑑定動画集「鑑定の時間ですよー」

「賢者の石」の鑑定ルームで撮影した鑑定動画です。

初めての方は、どんな風に鑑定してもらえるか不安ですね。

動画では他にも色んな相談にお応えしています。

詳しくはこちらへ >>>

………………………………………………………………………

※ブログ記事や鑑定に関わることで、ご質問等ございましたら、遠慮なくメッセージをお送りください。