占い鑑定モニター募集中
通常鑑定の50%OFF価格

 

 

 

今日は、昨日のお話の続きですが、
 
DNAの罠にハマってると自覚した人への解決策です。花火
 
 
 
 
 
昨日までの話から浮上した問題点はこれです。下矢印
 
自分が本能的に惹かれる異性が、
自分と相性が良いわけではない。
 
まずは、自覚することが大切ですね。コアラ
 
自分が相性が悪い異性を好きになったのだから、ラブラブ
 
お相手が自分の望む様な言動をしないというのが大前提です。パー
 
ここで、大抵のエゴの強い人は、ゲロー
 
相手を自分の思う様に矯正しようとするから失敗するのです。ハートブレイク
 
 
 
 
 
解決策は、2つのみ。真顔
 
自分の価値観をお相手に合わせること。
 
自分の思い通りにならないなら、自分の既成概念を変えるしかありません。目
 
好きになった異性のために自分を変える…不可能ではないですね。ドキドキ
 
 
 
 
 
我が強いタイプの人には、自分を変えるのは困難かもですね。あせる
 
そういう人には、もう1つの策を。ニヒヒ
 
惹かれる相手ではなく
価値観の合う相手を選ぶこと。
 
紀凜には、この方法が効果的でした。OK
個性的すぎて、自分を変えるのは無理だった。ゲラゲラ
 
 
 
 
 
大切なのは、相手を変えようとしないこと。ウインク
エゴの強い女子は不細工ですよ。にやり

 

 

 

 

 

 

 

なるほどーと思ったらランキングに 応援ポチ犬 してね!

下矢印


占い師人気ブログランキング

下矢印

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村

 

 

 

 

紀凜の鑑定を受けてみようかなーと思ったら >>

 

 

ベル 各種占い講座のご案内 ……………………………………………

賢者のすゝめの占い講座は、ただ理論を学ぶだけじゃない。
実生活や占いの現場で現実的に役に立つ知識と技術が身につきます。

詳しくはこちらへ >>>

 

ラブラブ 個人セッションのご案内 …………………………………………

ただ占い結果をお話しするだけの鑑定は致しません。

お客様の問題解決・願望成就を達成することが私の仕事です。

人の心理と行動を分析することで、お相手の攻略法を導きます。

 

音譜 紀凜の鑑定動画集「鑑定の時間ですよー」

「賢者の石」の鑑定ルームで撮影した鑑定動画です。

初めての方は、どんな風に鑑定してもらえるか不安ですね。

動画では他にも色んな相談にお応えしています。

詳しくはこちらへ >>>

………………………………………………………………………

※ブログ記事や鑑定に関わることで、ご質問等ございましたら、遠慮なくメッセージをお送りください。