占い鑑定モニター募集中
通常鑑定の50%OFF価格

 

 

 

前回までの3回のブログで書いて来たことについてなのですが、

 

自分から好きになる人とは

いつも上手くいかない汗

 

今日は、こんなトラウマを抱えている人にヒントになるかもなお話を。ウインク

 

 

 

 

 

前回までの話を振り返りますね。OK

 

異性を好きになる時のパターンが3つあります。ニヒヒ

 

  • DNAレベルで惹かれる相手
  • 価値観の近い好相性の相手
  • 趣味嗜好が似ている相手

 

この3種類の相手は、全ての人に存在します。ラブラブ

 

また、自発的に人を好きになる時は、ほぼ、このどれかに当てはまります。チューリップ

相手を選ばないで手に入る相手なら誰でも…って人には当てはまりません。真顔

 

 

 

 

 

これらの中で最も厄介なのは、どれだと思いますか?
 
実は、DNAレベルで惹かれる相手 なんです。滝汗あせる
 
正確に言うと、自分にとってのDNAレベルで惹かれる異性が、
 
自分と価値観の合わない相手だった時に不幸が起こります。ガーン
 
この不幸は、自分がDNAに忠実である限り、ずっと繰り返されます。笑い泣き汗
 
 
 
 
 
このケースは、実は凄く多いのです。真顔
 
DNAレベルでは、ハンサムで遊び人風の男性に惹かれ、ドキドキ
 
しかし、自分は堅実で真面目な性格をしているので、
 
好きになった男性の生き方に嫌悪感を感じてしまう…。ダウンダウンダウン
 
逆のパターンでも、やはり上手くは行かないですね。DASH!
 
こんな矛盾を抱えている人が、実際にたくさん存在するのです。宇宙人くん
もちろん男性にもたくさんいますよ。うーん、男性の方が多いかも。ぼけー

 

 

 

 

 
自分が本能的に惹かれる異性が、
自分と相性が良いわけではない。
 
いつも上手くいかないという人は、一度、自己分析してみましょう。ウインク
紀凜的には、やはり価値観のあう相手をおすすめしますよ。にやり

 

 

 

 

 

 

 

なるほどーと思ったらランキングに 応援ポチ犬 してね!

下矢印


占い師人気ブログランキング

下矢印

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村

 

 

 

 

紀凜の鑑定を受けてみようかなーと思ったら >>

 

 

ベル 各種占い講座のご案内 ……………………………………………

賢者のすゝめの占い講座は、ただ理論を学ぶだけじゃない。
実生活や占いの現場で現実的に役に立つ知識と技術が身につきます。

詳しくはこちらへ >>>

 

ラブラブ 個人セッションのご案内 …………………………………………

ただ占い結果をお話しするだけの鑑定は致しません。

お客様の問題解決・願望成就を達成することが私の仕事です。

人の心理と行動を分析することで、お相手の攻略法を導きます。

 

音譜 紀凜の鑑定動画集「鑑定の時間ですよー」

「賢者の石」の鑑定ルームで撮影した鑑定動画です。

初めての方は、どんな風に鑑定してもらえるか不安ですね。

動画では他にも色んな相談にお応えしています。

詳しくはこちらへ >>>

………………………………………………………………………

※ブログ記事や鑑定に関わることで、ご質問等ございましたら、遠慮なくメッセージをお送りください。