今日も紀凜のブログにお立ち寄りくださり、心より感謝です。おねがい

 

紀凜の鑑定を受けてみようかなーと思ったら >>

 

 

 

 

 

今日は、久しぶりの鑑定実話です。真顔
 
もう10年以上前のお話になるかと思います。コアラ
 
お客様のはっきりした年齢もわかりませんが、
 
多分、当時40代後半の熟女だったと思います。お母さん
 
ここ数回の熟女と若い男性の恋愛話にも通じる話です。チューリップ
 
 
 
 
 
熟女の年下男性への片思いの話なんですが、熟女は 人妻 なんです。
 
相手男性は熟女がお世話になってる美容師です。ハサミドライヤー
 
この相談は紀凜の占い師史上、ワースト10に入るくらいゲンナリな話です。ゲロー
 
何がそんなにゲンナリなのかと言いますと、
 
この熟女は自分に興味ももっていない若い男性に、音譜
 
不倫の押し売り をしようと躍起になっていたのです。酔っ払い
 
 
 
 
 
美容師というお客様商売の相手の弱みにつけこんで、あせる
 
個人的な連絡先を聞き出して私信メールを送りまくってました。ガーン
 
立場的に無下にできない男性はかなり迷惑していたはずです。宇宙人くん
 
しかし、熟女の方は相手が自分に気があると言って譲らないんです。ムキー
 
その自信は、一体どこから来るんでしょうね。チーンDASH!
 
 
 
 
 
お仕事の立場上の対応を自分に対する好意と受け止める。恋の矢
 
今思うと、ストーカー殺人とかって、こう言う人が起こすんじゃないかな。
 
ストーカー行為をする人の頭の中には、脳みそ
 
他人の言動を自分に都合よく変換する 変換機 があるとしか思えません。おばけくん
 
 
 
 
 
そういえば、この熟女も例に漏れず 甘えん坊 でしたね。滝汗あせる
占い師の私にも甘えて来て、よく泣いてましたよ。ぼけー
 
相手が誰であっても甘えればなんとかなるという女性は、
 
恥の概念 がないのかも知れません。うずまき
 
この熟女は結局その若い男性に、
 
あなたは一体何がしたいのですか?バイキンくん
 
と言われ呆れられてしまった様です。ガーン
 
さすがに あなたと不倫したい とは言えなかったみたい。
不倫へのお誘いって、そもそも相手に失礼じゃね?真顔
 
 
 
 
 
この独身男性に不倫の押し売りをする女子は、結構いるのかも知れません。
 
実は、占いのお客さんで時々お目にかかります。ウインク

相手から誘われないのに、不倫したい女ってみっともないなー。にやり

 

 

 

 

 

 

 

なるほどーと思ったらランキングに 応援ポチ犬 してね!

下矢印


占い師人気ブログランキング

下矢印

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

紀凜の鑑定を受けてみようかなーと思ったら >>

 

 

ベル 各種占い講座のご案内 ……………………………………………

賢者のすゝめの占い講座は、ただ理論を学ぶだけじゃない。
実生活や占いの現場で現実的に役に立つ知識と技術が身につきます。

詳しくはこちらへ >>>

 

ラブラブ 個人セッションのご案内 …………………………………………

ただ占い結果をお話しするだけの鑑定は致しません。

お客様の問題解決・願望成就を達成することが私の仕事です。

人の心理と行動を分析することで、お相手の攻略法を導きます。

 

音譜 紀凜の鑑定動画集「鑑定の時間ですよー」

「賢者の石」の鑑定ルームで撮影した鑑定動画です。

初めての方は、どんな風に鑑定してもらえるか不安ですね。

動画では他にも色んな相談にお応えしています。

詳しくはこちらへ >>>

………………………………………………………………………

※ブログ記事や鑑定に関わることで、ご質問等ございましたら、遠慮なくメッセージをお送りください。