今日も紀凜のブログにお立ち寄りくださり、心より感謝です。おねがい

 

紀凜の鑑定を受けてみようかなーと思ったら >>

 

 

 

 

 

今日もしつこく「熟女の年の差恋愛」の続きです。
 
そして、今日はまとめですね。
 
 
 
 
 
前回、前々回とこのシリーズを続けて読んでくれてる方は、目
 
もう既に理解できるかと思うのですが、ウインク
 
熟女の年の差恋愛で生じるトラブルの大抵のパターンは、
 
熟女が 自分のニーズ をわきまえていないことが原因です。笑い泣き汗
 
 
 
 
 
40歳も超えて、ひょっとするとアラフィフに近くなっている年代で、滝汗あせる
 
年下男性に対して、若い娘っこ の様な気分で接してないか?ハートブレイク
 
例えば、
  • どうして連絡くれないの?
  • LINEを既読スルーするのは何故?
  • 今度いつ逢えるの?
  • 私のこと本当に好きなの?
  • 昨日の夜は誰と飲みだったの?
 
こんな面倒くさいこと口癖になってたりしないかなぁ。チーンDASH!
 
 
 
 
 
なぜ、これらの態度が年下男性に疎まれるのかが
 
わからないと言う熟女の方は、
 
想像して見てください。下矢印
 
 
 
 
 
あなたは、まだ20代の若い女子だとしましょう。ヒヨコ
 
その年頃だと色んな男性から食事に誘われたり、恋の矢
 
友人達も独身ばかりなので遊びにも誘われるはずです。花火
 
そんな時に、
 
大人の対応してくれるはずの40代後半のおじさん から、
  • LINEの返事が遅い
  • 他の男と逢ってたんじゃないか
  • 昨日の夜はどこへ行ってたんだ
 
こんなこと言われたら、気持ち悪くないですか?ダウンダウンダウン
 
ヤキモチ焼いてて可愛いドキドキ ってなりますか?
まぁ、フツーは「おっさん、エエ加減にしろ」って思うよ。ぼけー
 
 
 
 
 
紀凜は、若い頃、割とオヤジ好き女子でした。デレデレ
 
あっ、現在もオヤジ好きですが自分も歳とったから、
 
オヤジ好きだったのが同年代好きになりましたけどね。ニヒヒ
 
若い頃、オヤジ好きだったのは、
 
相手を束縛したりワガママを押し付けてくるガキっぽい
 
同年代の男が嫌だったからです。ゲロー
 
男女問わず年の差恋愛は、
 
お相手が寛容でいてくれることが最大のメリットですよ。キラキラ
 
 
 
 
 
そのへん、ちゃんと理解してね。恋に身悶えする熟女の方達。ウインク

男に甘えたいなら、せめて同年代にしろん。にやり

 

 

 

 

 

 

 

なるほどーと思ったらランキングに 応援ポチ犬 してね!

下矢印


占い師人気ブログランキング

下矢印

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

紀凜の鑑定を受けてみようかなーと思ったら >>

 

 

ベル 各種占い講座のご案内 ……………………………………………

賢者のすゝめの占い講座は、ただ理論を学ぶだけじゃない。
実生活や占いの現場で現実的に役に立つ知識と技術が身につきます。

詳しくはこちらへ >>>

 

ラブラブ 個人セッションのご案内 …………………………………………

ただ占い結果をお話しするだけの鑑定は致しません。

お客様の問題解決・願望成就を達成することが私の仕事です。

人の心理と行動を分析することで、お相手の攻略法を導きます。

 

音譜 紀凜の鑑定動画集「鑑定の時間ですよー」

「賢者の石」の鑑定ルームで撮影した鑑定動画です。

初めての方は、どんな風に鑑定してもらえるか不安ですね。

動画では他にも色んな相談にお応えしています。

詳しくはこちらへ >>>

………………………………………………………………………

※ブログ記事や鑑定に関わることで、ご質問等ございましたら、遠慮なくメッセージをお送りください。