今日も紀凜のブログにお立ち寄りくださり、心より感謝です。おねがい

 

紀凜の鑑定を受けてみようかなーと思ったら >>

 

 

 

 

 

前回は、うんと年下くんとの恋に身悶えしてる熟女の話でしたが、恋の矢
 
今日は実際の若い男性が熟女との関係に期待しているものが、デレデレ
 
一体、何なのか? を書いておきます。花火
 
これは、実際の鑑定の中で見えて来たことです。目
 
 
 
 
 
一番多いのが、
若い女子相手の様に
気を使う必要のない気楽さ
簡単に言うと、〇〇してーとかのウザさがないだろーってこと。真顔
 
それとちょっと近いですが、
わがままも許してもらえるとか
甘えさせてもらえるとか
 
 
若い女子よりも経験豊かなので、
大胆なSEXで楽しみたいとか
 
 
SEX関連だとこんなのも…
避妊しなくても妊娠の心配がない
 
 
考えたくないけど、意外と多い。
デート代を負担してもらえる
 
 
 
 
 
こうやって羅列してみると妊娠の心配なし以外は、
 
おじさまと付き合う若い女子のニーズとほぼ一緒ですね。ウインク

当たり前っちゃあ、当たり前やね。にやり

 

 

 

 

 

 

 

なるほどーと思ったらランキングに 応援ポチ犬 してね!

下矢印


占い師人気ブログランキング

下矢印

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

紀凜の鑑定を受けてみようかなーと思ったら >>

 

 

ベル 各種占い講座のご案内 ……………………………………………

賢者のすゝめの占い講座は、ただ理論を学ぶだけじゃない。
実生活や占いの現場で現実的に役に立つ知識と技術が身につきます。

詳しくはこちらへ >>>

 

ラブラブ 個人セッションのご案内 …………………………………………

ただ占い結果をお話しするだけの鑑定は致しません。

お客様の問題解決・願望成就を達成することが私の仕事です。

人の心理と行動を分析することで、お相手の攻略法を導きます。

 

音譜 紀凜の鑑定動画集「鑑定の時間ですよー」

「賢者の石」の鑑定ルームで撮影した鑑定動画です。

初めての方は、どんな風に鑑定してもらえるか不安ですね。

動画では他にも色んな相談にお応えしています。

詳しくはこちらへ >>>

………………………………………………………………………

※ブログ記事や鑑定に関わることで、ご質問等ございましたら、遠慮なくメッセージをお送りください。