今日も紀凜のブログにお立ち寄りくださり、心より感謝です。おねがい

 

紀凜の鑑定を受けてみようかなーと思ったら >>

 

 

 

 

 

今日は、ちょっと前の鑑定で女子を叱ったお話を。真顔
 
女子を叱ったのは、本当に久しぶりのことだったのですが、
 
鑑定中は時間がなく、叱った理由を丁寧に伝えられなかったので、滝汗あせる
 
ここに書いておこうと思います。本人が読んでくれればいいなー。 にやり
 
 
 
 
 
この女子は、派遣先で出会った同僚が気に入らず、ガーン
 
一緒に働くことに耐えられないので契約更新しないと決断しました。コアラ
 
この気に入らない同僚というのが、彼女いわく、ショボーン
 
一緒に働いている女性の悪口ばかり言っていて聞くに耐えないのだそうです。うずまき
 
 
 
 
 
私が感じたのは、真顔
 
この女子は悪口女性の雰囲気や話し言葉の迫力を怖がっていて、あせる
 
いつ自分がいじめられるのか…と毎日ビクビク過ごしている様です。バイキンくん
 
しかし、この2ヶ月間で私が知る限りでは、
 
実際に女子がその悪口女性に嫌がらせをされたり、おばけくん
 
嫌なことを言われたりの事実はありません。OK
 
 
 
 
 
寧ろ、女子が私のところに相談に来て、えー
 
この悪口女性のことを悪し様に罵っていた事実の方が記憶に残っています。チーンDASH!
 
悪口女性のことが嫌いなんでしょう。
悪口女性にいじめられないかが不安なんでしょう。
 
女子の中では、悪口女性がモンスターの様になっているのかも知れません。ガーン
 
すっかり、被害妄想 に取り憑かれてしまっています。ゲロー
 
 

 

 

 

嫌な同僚がいるから職場を変わりたい…と言うことは良いと思うのです。OK

 

でも、女子本人は職場を辞めることに 罪悪感 を感じています。ゲッソリ

 

そうなると自分の決断を正当化する必要がありますね。チューリップ

 

正当化するにはどうするか?

 

悪口女性を「極悪な人間」と思い込むことで、

 

女子の中で正当な言い訳が出来上がるのです。

これ、自分自身への言い訳ってやつです。 真顔

 

その為に、何度も繰り返し、しつこいくらいに、

 

悪口女子の悪口を私や女子の恋人や友人に話していたのです。笑い泣き汗

 

 

 

 

 

自分自身に何の攻撃もして来ない、ただ自分が嫌いだと言うだけで、ハートブレイク

 

そして、自分の勝手な罪悪感から解放されたいがために、あせる

 

他人の言動の揚げ足を取り「悪人」に仕立て上げるのは如何なもんでしょう?

 

職場が気に入らないから辞めよう…

 

それ以上でもそれ以下でもないことを本人が認めれば良いことですよ。ウインク

罪悪感は、自分の心の問題やん。 ぼけー

 

 

 

 

 

被害者意識の強い人間は、いつも他人を加害者に仕立て上げます。宇宙人くん

 

被害妄想は百害あって一利なしです。ニヒヒ

本人にとっても、他人にとっても。 にやり

 

 

 

 

 

 

 

なるほどーと思ったらランキングに 応援ポチ犬 してね!

下矢印


占い師人気ブログランキング

下矢印

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

紀凜の鑑定を受けてみようかなーと思ったら >>

 

 

ベル 各種占い講座のご案内 ……………………………………………

賢者のすゝめの占い講座は、ただ理論を学ぶだけじゃない。
実生活や占いの現場で現実的に役に立つ知識と技術が身につきます。

詳しくはこちらへ >>>

 

ラブラブ 個人セッションのご案内 …………………………………………

ただ占い結果をお話しするだけの鑑定は致しません。

お客様の問題解決・願望成就を達成することが私の仕事です。

人の心理と行動を分析することで、お相手の攻略法を導きます。

 

音譜 紀凜の鑑定動画集「鑑定の時間ですよー」

「賢者の石」の鑑定ルームで撮影した鑑定動画です。

初めての方は、どんな風に鑑定してもらえるか不安ですね。

動画では他にも色んな相談にお応えしています。

詳しくはこちらへ >>>

………………………………………………………………………

※ブログ記事や鑑定に関わることで、ご質問等ございましたら、遠慮なくメッセージをお送りください。