今日も紀凜のブログにお立ち寄りくださり、心より感謝です。おねがい

 

紀凜の鑑定を受けてみようかなーと思ったら >>

 

 

 

 

 

皆さん、諦めはいい方ですか?

 

以前も書きましたが、私は凄く 諦めの悪い 性分なんです。ニヒヒ

 

例えば、私なりに目標を持ち、何とか達成したいことがあるとしましょう。チューリップ

 

何年も何年も…、それこそ10年単位の時間を費やしたとしても、

 

思ったように上手くいかないこともあります。笑い泣き汗

 

やり方を変えてみたり、色々手をつくしても結果はでない。宇宙人くん

 

 

 

 

 

これって、私には無理なんだろうか?

 

段々と、そんな不安が頭をよぎったりもしますね。滝汗あせる

 

いつ、正解が見つかるか見当もつかないし、

 

かと言って、もう止めてしまいたい…という気持ちにもなりません。うずまき

 

心の中では、今までの努力や時間は無駄になるのかな…とも思います。ガーン

 

 

 

 

 

こんな時、どうしますか?

 

私は、人生でのチャレンジって、そんなものじゃないかと思うのです。真顔

 

だって、生きること自体、初めての経験じゃないですか。ドキドキ

 

その中で、初めて試みることって、答えが解らなくて当たり前です。ヒヨコ

 

その知らないことを経験することが、生きることだと思うのです。筋肉

 

 

 

 

 

自分のやり続けてきたことの答えを見つける前に諦めてしまうのは、カエル

 

何だか勿体無いなーと考えるようになりました。ニヤニヤ

 

諦めるのは、いつでも出来るから。

無理なく続けて行く方法を見つけよう。

そして、必ず何かを発見しよう。花火

 

誰も知らない自分だけの発見があれば、生きた甲斐があるってもんです。キラキラ

 

 

 

 

 

最近の私は、人生に成功なんて必要ないって気がしてる。ウインク

今、目指してるのは、成功よりも成熟かなー。にやり

 

 

 

 

 

 

 

なるほどーと思ったらランキングに 応援ポチ犬 してね!

下矢印


占い師人気ブログランキング

下矢印

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

紀凜の鑑定を受けてみようかなーと思ったら >>

 

 

ベル 各種占い講座のご案内 ……………………………………………

賢者のすゝめの占い講座は、ただ理論を学ぶだけじゃない。
実生活や占いの現場で現実的に役に立つ知識と技術が身につきます。

詳しくはこちらへ >>>

 

ラブラブ 個人セッションのご案内 …………………………………………

ただ占い結果をお話しするだけの鑑定は致しません。

お客様の問題解決・願望成就を達成することが私の仕事です。

人の心理と行動を分析することで、お相手の攻略法を導きます。

 

音譜 紀凜の鑑定動画集「鑑定の時間ですよー」

「賢者の石」の鑑定ルームで撮影した鑑定動画です。

初めての方は、どんな風に鑑定してもらえるか不安ですね。

動画では他にも色んな相談にお応えしています。

詳しくはこちらへ >>>

………………………………………………………………………

※ブログ記事や鑑定に関わることで、ご質問等ございましたら、遠慮なくメッセージをお送りください。