今日も紀凜のブログにお立ち寄りくださり、心より感謝です。おねがい

 

今日も来たよーと言う人は、まず 応援ポチ犬 してね!

下矢印

 

 

 

 

 

さて、今日は、恋人との別れ方の男性編です。ハートブレイク
 
男性と別れたいと思った時には、
 
まずは、このこと下矢印を一番最初に、思い出してください。ニヒヒ
 
男性はプライドが最も大事
男性は女子よりもナイーヴ
人格否定される事が地雷
 
 
 
 
 
つまり、別れ話をするにも注意が必要なのです。コアラ
 
間違っても、
 
あなたの〇〇なところが
嫌だから別れたい
 
とか、聞かれてもいないことを 宇宙人くん
 
ストレートにぶつけるのはダメなのです。滝汗あせる
 
 
 
 
 
では、どうすれば良いのか?
 
昨日、男性が女子にやりがちな別れ方を書きましたよね?下矢印
 
  • 連絡を絶って、フェードアウトとか。
  • 仕事が忙しくて...を繰り返し、
    相手が愛想尽かすのを待つとか。
  • 嫌いになったわけじゃないけど...とか、
    はっきりしない言い訳で。
 
これらが概ね正解です。
 
 
 
 
 
曖昧なやり方で遠回しに「気持ちが冷めちゃった」ことを
 
伝えて行くと、察しのいい男性は深追いしません。OK
 
気持ちが冷めた理由については、
 
どうしても理由を言ってくれ
 
と、相手が食い下がってきた時にだけ話すことです。真顔
 
ただし、相手の人格に対してのコメントは避けた方が無難です。パー
 
 
 
 
 
男性にとって、優しい別れ方は、チューリップ
 
男性のプライドが傷つかない様な態度をとることです。OK
 
「私が〇〇なので無理なんです」
 
男性側が悪いわけではなくて、ただ、私とは上手くやっていけません。
 
そんな風な意味合いで話せれば良いです。ウインク
家庭的な女性を求めてるなら、実は、私は真逆な女です的な。にやり
 
ちなみに、私は「あなたのご希望の女性にはなれません」と言って、
 
別れたことが何度かありますが、何の問題も起きませんでした。OK
 
 
 
 
 
プライドを守ってあげるのが優しさ です。ニヒヒ

男性の怒りを買いたくなかったら、相手を否定しないことです。にやり

 
 
 
 
 
なるほどーと思ったらランキングに 応援ポチ犬 してね!

下矢印


占い師人気ブログランキング

 

 

 

 

 

紀凜の鑑定を受けてみようかなーと思ったら >>
 
 
宝石赤 賢者の石のLINE@をお友達登録!
友だち追加

毎日の紀凜の待機情報をお知らせします。

また、LINEのお友だちだけにゲリラ的に

鑑定料金をディスカウントする「今だけ

お得情報」もお送りします。

 

 

賢者の石よりお得なキャンペーン情報や
日常に役立つ天体情報などが届きます。
メルマガ読者限定割引クーポンも!

 

 

 

音譜 紀凜の鑑定動画集「鑑定の時間ですよー」

「賢者の石」の鑑定ルームで撮影した鑑定動画です。

初めての方は、どんな風に鑑定してもらえるか不安ですね。

動画では他にも色んな相談にお応えしています。

詳しくはこちらへ >>>

 

ラブラブ 個人セッションのご案内 ……………………………………

ただ占い結果をお話しするだけの鑑定は致しません。

お客様の問題解決・願望成就を達成することが私の仕事です。

人の心理と行動を分析することで、お相手の攻略法を導きます。

初めてご利用のお客様限定のお値引きもございます。

………………………………………………………………………

※ブログ記事や鑑定に関わることで、ご質問等ございましたら、遠慮なくメッセージをお送りください。